新型コロナウィルス感染予防対策について

  • 公開日:2020/06/08
  • 更新日:2020/06/09
  • 投稿者:幸由理

 弊社の新型コロナウィルス感染予防対策について。

  • お知らせ

この記事は約 分で読めます。(文字)

弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止を目的として、お客様並びにスタッフの安全と健康を最優先に考慮して衛生管理に努めてまいります。

お打ち合わせ・見学等の対策

打ち合わせ・見学等のご要望には柔軟に対処したいと存じます。(但し、会場によってはご対応しかねる場合もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。)

まずは、お電話かメールにてにてお問い合わせをお願いいたします。 

ご来店いただいての打ち合わせに関しましては、しばらくの間は1階サロンと2階サロンにて、それぞれ11組様限定の対応とさせていただきます。1組ずつ別の入り口にて場所を変えてご案内いたします。

また、オンラインでの打ち合わせも実施しております。SkypeZoomFaceTimeLINE等使用できますので、お気軽にお申しつけください。

 

新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策

新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策におきましてお客様の健康と安全を考慮し施設の衛生強化に努め、下記の取り組みを実施いたしております。

1.サロン入り口にアルコール消毒液を設置し、すべてのお客様に消毒のご協力をお願いしております。

2.サロン内で定期的に換気を実施させていただいております。

3.スタッフのマスク着用での応対をさせていただいております。

4.スタッフの細目な手洗い・うがい、アルコール除菌、毎日の検温を行っております。

 (発熱がある場合は対面での打ち合わせをご遠慮させていただきます)

5.スタッフの不要不急の外出を控えております。

 

【お客様へのお願い】

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

1ヶ月以内に、海外への渡航歴がある方

1ヶ月以内に、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人との接触歴がある方

・ご来店日に37.5度以上の発熱をお持ちの方

 

 

 

このような状況ではございますが、出来るだけ柔軟でお客様に寄り添った提案や対応を目指しております。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

TEL 087-805-7767

MAIL wedding@etowa.info

営業時間 午前10時~午後18時まで(当面営業時間を短縮いたしております)

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

目次