4月挙式のお客様に水族館結婚式を1組無料プレゼント!

  • 公開日:2022/02/23
  • 更新日:2022/02/24
  • 投稿者:幸由理

四国最大級の〔四国水族館〕での挙式を無料プレゼント!


4月(平日限定)に挙式をご希望のお客様に1組限定で無料プレゼントいたします。
詳しくは応募要項をご覧いただき、お問い合わせフォームからご応募ください。


  • お知らせ

この記事は約 分で読めます。(文字)

四国水族館での挙式を無料プレゼント!

大人気の水族館 〔四国水族館〕 での挙式を無料でプレゼントする企画をetowaで行います。

四国水族館とは…
香川の宇多津町に2020年6月新しくオープンした次世代水族館!
四国の水景を再現し、まるで海の中にいるような非日常体験ができます。
大人も子供も楽しめるこの場所は、カップルのデートスポットとしても人気です。

そんな大人気スポットでこの春から結婚式がスタートします!

今回は〔四国水族館ウエディング〕スタート記念といたしまして、

ご応募いただいた方から限定1組様に無料で挙式をプレゼントさせていただきます。

応募要領をご覧いただき、お問い合わせフォームよりご応募ください。
また、抽選にもれた方でも再抽選で5組の方に割引特典がございますので
是非チェックしてみてくださいね!

〔応募要項〕

応募対象:4月1日~4月30日までの間に四国水族館で結婚式をされる方
※挙式撮影をした素材をetowaホームページ、広告等に掲載させていただける方

★実施条件
・4月1日~4月30日までの平日限定(土日祝日を除いた日程)
・挙式内容 人前挙式
・参加人数 10~30名程度
・挙式時間 15:00~15:30
・挙式会場 四国水族館 本館棟1階 綿津見ホール(大水槽前)


★挙式無料に含まれるもの
・水族館での挙式(会場使用料を含む)
・新郎新婦衣装(それぞれ1点ずつ)
・新郎新婦ヘアメイク着付
・挙式撮影(写真・動画)※アルバムについては別途料金が発生します
・ウエディングブーケ・ブートニア

ご応募につきましては、下記の応募フォームからご入力いただき、ご応募ください。
etowaスタッフとの面談をオンラインにて行わせていただきます。
(応募数が多い場合には面談に関しましても抽選させていただきます)

面談をさせていただいた方の中から1組の方に挙式プレゼントをいたします。
四国水族館で初めての結婚式を体験してみませんか?

ご応募はこちらからお願いします



お問い合わせはetowaまでお願いいたします。四国水族館にお問い合わせいただいても対応しかねますので、ご注意ください


このページの目次

目次